せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月3日『賑やかな夜』編

2014年01月30日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  今回の秘密基地のことは、こびんちゃんのブログに任せて

  お正月の旅行記にもどるよ



  美味しいお夕飯をいただいて 部屋に戻った御一行様

  サリちゃんに抱かれて 得意げなニック


 


  
  せれびんの宝物

  おかーたんの靴下を抱え込むせれびん

 


  うっとりしていたと思ってたら

  いきなり険しい顔になったせれびん

 



  キタ━(゜∀゜)━!

  KYなJ様

 


  J様は、なぜか?

  せれびんには 強気

  せれもガルガル

  J様もガルガル

  その様子をまん丸の目で見ているレンちゃん

 


  あまりにもうるさいので 

  靴下は回収

 


  仲良くくっついて寝ている実の姉弟な

  こびんとマッチ

 


  なのに・・・

  なぜか そのお二方を敷きはじめたあたり様

 


  そして・・・

  わざわざそこにやってきたプリンセスおネネどん

 


  こうやって めちゃくちゃな夜は振けてゆくのでありました


               九州遠征記は続く





  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  メーンは 牡蠣フライと一口カツ

 


  豚バラ肉とパプリカ入れた茄子のしぎ焼き

 


  大黒ほんしめじのあぶり・冷やしトマト・自家製ツナ

 


  おねぇさん夫婦もご一緒に

  にぎやかな犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   おかーたんの靴下命なせれびんに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月の定期検診記録 | トップ | 九州遠征、1月4日『セ氏の... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2014-01-30 10:58:54
わんこ様方はそれぞれに遊んだりまったりしたりちょっかい出したり~~

実に微笑ましくて楽しそうです♪

一口カツ大好きです( ´艸`)
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-30 11:05:16
せれちゃんとJ様の靴下の取り合い・・・

前にも取り合いの末、せれちゃんがすっごいお顔して反撃した時を思い出したわ!!

せれちゃんが靴下を守ってる姿って可愛いよね♪

こびんたんとマッチ、姉弟ってわかってるのかな??

そこに乗っちゃうたりちゃんって(^^ゞ

フライがテンコ盛り~

美味しそう(^^)/

返信する
Unknown (「せ」)
2014-01-30 11:19:29
レンちゃん
かわいい (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-30 12:29:21
せれちゃん。。。。
大好きなおかーたまの靴下が
理不尽な理由で没収になっちゃって
かわいそうだじょ。。
でもダーリン♪に寄り添ってもらって
慰めてもらえてよかったね☆

すやすやくっついて気持良さそうにおねんね中のこびんちゃんとマッチ君に。。。
いきなし乗っかっちゃう!!あたりちゃん!
恐るべし!!☆★
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-30 13:10:37
J様のお顔ワルすぎやなww

前歯がむき出し!!!
ど~~してだか、せれにだけは
強気なJ様 ( ̄ー ̄;

何でかわからんけど
不思議よね~~!!


牡蠣フライがてんこ盛り!!
美味しそう~(*ノノ)キャ
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-30 15:18:21
いつもおっとりなせれびんも、おかーたんの靴下狙われたらガルガルしちゃうんですね(*_*)
怒ってるお顔、想像できないけど^ - ^

返信する
Unknown (ろずまま)
2014-01-30 15:54:27
フランちゃん☆
お誕生日おめれと~~(*´▽`*)

って
どんだけご無沙汰なんだよっ!
ってね(*´з`)

あぁ・・・。
とんかつ食いてぇ~~!
返信する
Unknown (ritsu)
2014-01-30 16:46:01
J様、
せれびんちゃんには強気なんだね
ありゃりゃ、
必至に守るママの靴下
結局撤収されちゃったんだね
せれびんちゃんお気の毒

MATくんとこびんちゃん
またにかけて座るあたり様
つよいなぁ
ねねちゃんまで来た
犬舎違うのに
仲よくおねんね
チワワのいいところだね

返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-30 18:18:56
Jさま大好きなお兄ちゃんを
せれ嫁にとられて嫉妬?w

仲良し姉弟に嫉妬して
あたりさま上に乗っかった?ww

って勝手に想像しちゃったw

美味しそうなフライ!
揚げたて美味しいだろうなぁ~
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-01-30 20:00:48
せれちゃんとJ様の靴下の取り合いいつも面白いですね。
大事にせれちゃんが持っているから欲しくなっているんでしょうね。
やっぱりJ様は面白い男やね。
サクサクの牡蠣フライめちゃ旨そうです!
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事