せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

人気者になった夜(;^ω^)

2016年04月19日 | どーでもいいこと









  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  おぃちゃんがお出かけ中

  バニちゃんは、ちゃんと全員の投薬も朝晩してくれて

  お食事のお世話(下ごしらえは全部してあります)

  慣れない手つきで お肉を焼いてくれたり

  得意のう~p拾いに精を出したりと

  本当に頑張ってくれたようです


  (普段も、夜の投薬は 食事前にバニちゃんがしてくれるし

           休日の朝の投薬も 全部やってくれてます

   できたお食事のお茶碗を それぞれに配るのもバニちゃん

   食べ終わったお茶碗洗うのも バニちゃん担当です   


  おぃちゃんが帰ってから いない間の みんなの様子を色々聞いて


  そーいえば、夜、寝るときどうしたの

  って、聞いたらですね。。。


  「もぉ、人気者になっちゃって 大変だったよぉ~

      全員、おぃらの布団にはいってきてさぁ~

  って、めっちゃ嬉しそうに言うんですよ


  普段、バニちゃんのお布団に行くのは 3チワワのみ

  このお方と

 


  このお方と

 


  もうお一方は、写真載せなくてもお分かりですね


  あんじぇっ子はバニちゃんのお布団には行きません

  いつもおぃちゃんにべったり

 


  そして、女王様はもちろん

 


  せれびんも

 



  大阪の893も

 


  普段はこの7チワワは、おぃちゃんのお布団で寝てます


  あたり様がいないにしろ・・・

  み~んな バニちゃんのお布団で寝たんですって


  だから、言ったんですよ

  「おぃちゃんの布団も敷いておけばよかったじゃん

       そしたら、そこでみんな寝るはずなのに。。。」

  ってね


  そしたら

  「敷くのと畳むのが面倒だからさぁ~

  って、なんだか嬉しそうに言うわけです


  独りで9チワワに囲まれて・・・

  狭いながらも 人気者の気分を味わって

  眠りに就いた夜だそうでした(*≧∀≦*)


  それは、このお方にとっては 大迷惑だったらしい

 



  おぃちゃんが、居なきゃ居ないで

  みんな臨機応変に 上手くバニちゃんにくっつくんだなぁ~

  って、思ったおぃちゃんであります



  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   人気者になったバニちゃんに応援✩お願いします
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
  

  

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆ | トップ | まぴ~ちゃん♪12歳の巻O(≧... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2016-04-19 11:12:44
お~、バニさん!!
9チと一緒に寝たんだね(*^_^*)
一気に人気者だーー♪

それにしても、9チのお世話は
1泊とは言え、大変だったでしょうね。
それを毎日やってる、きゃふさんも
すごいけど(^^)/

ま~ちゃんは、独り占め出来なくって
残念な夜になっちゃったね(^^ゞ
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-04-19 12:10:32
きゃふさんが留守の間、バニさん人気者だったんですねー(*^_^*)
嬉しそうに話する姿を想像しちゃいました(o^^o)(見たことないけど、笑)

まぴーちゃんは大好きなバニさんをみんなに取られた気分でちょっとご機嫌斜めかな(^_^)

それにしても、普段からお薬やご飯の事とか協力してるバニさんだからこそ出来た9チワワんのお世話ですよね!
旦那ももっと教育しないと、笑。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-04-19 12:15:42
こんにちは。

バニさんの ニヘニヘ顔が
目に浮かぶ。。。って
お顔知りませんでした
バニさんの頑張りのおかげで
きゃふさん、安心できますね~
これからも
我が家ならどうなのかな~と
想像しちゃいました
返信する
Unknown (ritsu)
2016-04-19 13:59:12
バニさん、美男美女に囲まれて
両手両足(笑)花でモテモテ
よかったですね
投薬、ご飯のお世話と頑張ったバニさんに
みんなも分も有難うです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-04-19 14:15:33
こんにちは♪
可愛いワンズと一緒に寝れて
バニさんも嬉しい時間でしたね。
ワンズのお世話もしてくれて
きゃふさんも安心ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-19 17:49:57
バニさん巨匠大人気だったのですね(*^^*)

チワワンまみれで眠るなんて…想像しただけでニヤけちゃう(*´∀`*)

日頃のお世話も一緒にしてくれるバニさん巨匠、頼もしいです!!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-19 18:53:37
ちょっと山田孝之風のバニさん(山田孝雄じゃないよw)
イケメンで本当にめちゃ優しいくて
心配りが出来るステキなバニさん~
大変だったけれど
みんなに甘えられて
ニマニマした姿を想像いちゃいます(*´艸`*)

頼りになるのですね~

いつも独り占めしている
まぴ~ちゃんだけがご不満だったのねw
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-04-19 19:24:11
やっぱり日頃からお世話されてるから、バニさんのところに集まってくれるんですよ。
バニさんは犬小屋のメンバーにとって、頼りになる存在なんです!
私なんか、な~んにもしてないからね(汗)
返信する
Unknown (vivieve)
2016-04-19 19:31:09
バニさんのニマニマ顔が浮かびます(^^)
人気者な夜…最高の眠りだったでしょうね‼
返信する
Unknown (ろずまま)
2016-04-19 19:38:28
やればできる子バニ男さん(*'ω'*)
ニヤニヤしてる姿。。。キ~モ~い~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事