せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おまぃさん・・・『またねっ!』だぢょ゜(゜´Д`゜)゜

2015年06月15日 | お友達





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  先日の秘密基地でご一緒してくださった小太郎さんがブログUPしてくださってます


  こちら『やわらかい足跡』



  金曜日の夜、犬小屋入りしてくれた

  せれびんのおまぃさん率いる 『神戸マリンズ』


 



  海沿いのアウトレットにお出かけして

 



  一緒に実家ランで走って

 


 



  みんなで一緒にご飯食べて

 



  犬小屋でもみんな一緒に仲良く過ごして

 



  って、思えば

  実は、小競り合いの繰り返し

 


  これもまたo(^∀^)o タノシイ♪


  あっという間の二泊三日

  昨日、帰る前にも実家ランでひとっ走りして

  夕方の新幹線に乗って

  無事に神戸に到着したようです


  玄関前で寂しそうにしているお三方

 


  こびんちゃんは、弟とJ様が帰っちゃって寂しい

  みごちゅーは???

  実は、J様との絡みが多いから 帰っちゃって寂しい

  そして、せれびんは・・・もちろん!

 


  せつちゃん、DJM

  犬小屋にきてくれてありがとね

  めっちゃ楽しかったよ

      詳細は後日



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   楽しさの後の寂しさを感じてるせれびんに応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚な一日!o(^∀^)o タ... | トップ | 柔らかな、まぴ~(*゜▽゜*) »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-06-15 11:21:39
充実した週末だったんだね!!

こびたんとJ様の絡みはわかるけど、みごちゅーもJ様との絡みが多いんだね(*^_^*)

せれたん、本当に寂しそうな表情(*_*)
早くまた会いたいね♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-15 11:40:40
遊びに来てくれると
楽しいし嬉しいし
だけど、またね、すると
寂しくなるよね~
もうすぐ夏休み(?)
すぐに会えるよね♪
返信する
Unknown (maimai)
2015-06-15 11:45:43
こんにちはU+266C

賑やかで楽しい週末を過ごされてたんですね(*^_^*)
遠く離れててもたまに会うといつも仲良し☆犬小屋のみんなと神戸マリンズはほんと家族みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せれびん、ラブラブなおまぃさんとしばしのお別れだけどきっとすぐまた会えるよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-06-15 13:49:59
そうですよね~、、お友達帰っちゃったら寂しいですよね´д` ;

小競い合いはあっても、仲良く一つのカートに入ったり、一つのクッションに乗っかったり、、、これは仲良くないと出来ないですもんね(*^_^*)みんなでいただくご飯も、いつもより美味しく感じたね^ ^
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-15 15:32:02
こんにちは(*^_^*)

楽しい時間が終わったあとは
ヒトもワンコも少し抜け殻状態になりますね(笑)

でも、また楽しい時間を持つために
日常の日々を頑張ることが大事なんですよね(^^)v

せれちゃん、ダーリンとbyebye寂しかったね☆☆

次に会える日を織姫さまみたいな気持ちでまちましょう(*^_^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-06-15 16:03:53
おまぃさ~ん♪
切ないねぇ、せれ(^^ゞ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-06-15 16:04:05
こんにちは♪
楽しい時間は過ぎるのもあっという間・・・
お友だちが帰って寂しそうなお顔が
切ないです。
また会える日が楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (まりおまま)
2015-06-15 17:25:11
こんにちは~^^
あら~
最後の写真の切なさったらないですねえ。
楽しい日を過ごしたのは良かったけどぉ、
お別れが待ってたなんて、、、、
みんなのため息が聞こえてきそうです
返信する
Unknown (トボ)
2015-06-15 19:14:41
楽しい週末だったから
帰っちゃうと寂しさ倍増だね
せれちゃんの寂しそうな顔を見ると切ないわ
きっと、またすぐに会えるって!
返信する
Unknown (あかつき)
2015-06-15 19:24:13
こんばんは(*^_^*)

楽しい時間はすぐに
すぎますね

みんなとってもさびしそう~
またねは次の会える楽しみを増やしてくれますもん
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事