明日からがんばる年子ママ日記

2022.2.2というと…



朝、恒例の0655を観て初めて知った2022年2月2日は…



猫の日スペシャル



でした
今日の猫ちゃんも可愛かった〜💕



このブログももうすぐ丸2年。
もうすぐあーちゃんが産まれ2児ママになりますが、もともとわたしは猫ママ。
…ということで、初心に戻ってちぃたんの写真を。
(かなり過去の記事と重複してると思いますが、温かい心で見てもらえたらと思います)





















わたしが大好きなちぃたんを集めてみました💕


そして今日のちぃたんはというと…


息子にちょっかいかけられ、鬱陶しそう…

最近息子もちぃたんの距離感がわかってきたのか、タッチして逃げ出しそうになれば、息子から立ち去ってくれてます。



これからも兄弟仲良くね〜
(皆様の猫スペシャル楽しみにしてます♫)


ちなみに0655の特盛猫の日スペシャルは2/22にもされるそうなので♫楽しみだなー!🐈

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
ちぃたんの写真喜んでもらえてよかったです♫息子なりにお兄ちゃん(ちぃたん)に気を遣ってるようで…無茶をしなくなったので、安心して見てられるようになりました💮😊
marina-mama
2022年2月2日のちいたんの日!!
土の写真も可愛いなぁ~~~~♪
おや、息子君がちいたんとの距離感を覚え始めてくれてるのですか~~お利口さんだわ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事