明日からがんばる年子ママ日記

たまには甘えたい








…ですよね、ちぃたん。




珍しくわたしが寝落ちせず、寝室以外でゴロゴロしてたものだからちぃたんが乗っかってくれました。









顔近いな…🐈💕




こうやってマジマジと見るとちぃたんも老けたな…お互い様ですが。
ちぃたんと出会った頃はちぃたんまだ離乳したばかりだったもんな…。









一週間前に4回目のコロナワクチンを打ってから、ずっと頭が痛いわたしです。
ちょうど生理にもなったのでその影響なのかも知れませんが、ずっとズキズキ。薬が手放せません。
わたしでそんななのに、みーあーに打つか悩む。


2人は保育園に通って感染もしやすい環境で、そして1月から病院復帰…
かかってしまい後遺症が残ってしまうリスクを考えると副作用の方が2人のためなのかな…。
ちなみに小児科の先生曰く子供の方が副作用は小さく、症状としては他の予防接種と同じ感じ、とのこと。



じゃあ打つか、と諦めました。
特にみーくんが万が一コロナになった場合、熱性けいれんからの救急搬送、入院隔離だもんな…(考えただけでゾッとする)



頑張って2人とも打ちますから…
是非とも感染しても症状は出来る限り軽減させてください🤲
(そしてわたしも←便乗)




……まだまだ接種券届いてませんが






あーちゃんの慣らし保育卒業やら、みーくんあーちゃんの喧嘩やら、久しぶりの焼肉やら…書きたいことは沢山ありますが、また明日。

みーあーで暖をとりながら気持ちよく寝ようと思います♫
おやすみなさい!

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
ちぃたんの甘えん坊にすべての疲れが飛んでいきましたーー!!さすが我が癒しです🐈
ワクチンの副反応なのか、生理前の体調不良なのか、どちらともなのか…微妙ですが、これで大丈夫!!と信じたいこの頃です🙇‍♀️
marina-mama
ちいたん、たまにでも甘えんぼさせてもらってよかったね~。
ワクチンの副反応、意外と長いですね・・・お大事に。
子どもたちのワクチンは本当に考えてしまうけど、特にみーくんは感染した時のリスクを考えると・・・ですね。
みんな、頑張れ~~~!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事