明日からがんばる年子ママ日記

いってきます


入院日!…ということで、一通りの家事して少しだけ作り置きご飯して。ちょっと一休みしてから父と昼ごはん食べて病院へ向かう予定です。


ついにこの日を迎えてしまいました。
本当は昨日美味しいもの食べに行こう‼️と言われましたがお腹が張りすぎて食べ物も入らず…白バラのショートケーキを買ってきて貰いました❤️







ちぃたんは何かを察してか昨日から甘えん坊猫です🐈
昨日の夜中もきちんとお通じとオシッコしてて、それなら安心…と思ったら思いっきり朝から吐いていました
あとは旦那さんしっかりとちぃたんの面倒をみて貰おうと思います。ごめんなさい。









マイペースにちぃたんのペースで赤ちゃんに慣れていこうね。
とりあえず、わたしがちぃたんに会えないのが寂しいです







旦那さんから子供とわたしへお手紙を頂きました。1週間誰とも会えないけど、お守りとして持って行きたいと思います。




そして、会えない分嵐を満喫してくれ‼️ということで…まさかのわたしへの出産前祝いとして貰いました。
まさかの嵐と一緒に出産の日を迎えるとは…‼️⁉️今日は眠れない夜になりそうです…



出産をまだしていないので、アレですが…
赤ちゃんが出来るということは奇跡だとわたしは思っています。

2年前、たまたま健診で見つかった子宮筋腫。その当時でかなり大きくかなりの部分を摘出しないと駄目だと言われました。
もちろん手術すると妊娠できなくなる訳で、でも場所からして妊娠し難く、しかもしても赤ちゃんは育たないとキッパリ言われました。

それを周りに相談したら別の病院を勧められ、転院しタイミングみて手術を行い今の妊娠に繋がっています。
病院が違えば治療方針も全然違う…特に産婦人科はそうなのかと知れません。


わたしは本当に周りに恵まれています。
プライベートにしても、ブログで知り合った方にしても、みんなに支えられ、明日に挑みたいと思います。


ではでは、お迎え来たので病院行ってきます〜‼️

コメント一覧

titan33
るみ子さん
返事をする順番を間違えてしまったようで…コメントありがとうございます😊
神戸からのるみ子さんとわんズの応援届きました!
いつも応援ありがとうございます。るみ子さんが頑張ってる姿を見てわたしも勝手に頑張れているので‼️
広島からわたしと道くん、そしてちぃたんと応援しています🐈共に頑張りましょう‼️
titan33
@tamaseya コメントありがとうございます😊
まさかtamaseyaさんにそんな経験があったとは…当たり前のことでは無いですね。大きな病院だからこそ色んな事情を抱えながら妊娠出産を迎える方が多くて、改めて大変さに気づかされます。
きっとこれはまだスタートに過ぎなくてここからが正念場なんでしょうが😅でも本当強い子なので、一緒に成長していけたらと思います。4人ママ本当尊敬です。また双子ちゃんも含めて、近況教えてくださいね〜😆
titan33
@hnmk3710 遅くなりましたがコメントありがとうございます😊

無事に産まれてきてくれました〜‼️
わたしの健康状態を考えると、きっと赤ちゃんは育ちにくかったと思います。それでも検診の度に「元気な赤ちゃん」と言われ、それがどれだけ嬉しいことだったのか改めて気づかされます。
旦那も仕事で忙しくしていて、ちぃたんは我慢させてしまって申し訳ない気持ちもですが😭元気な姿をちぃたんに見せてあげたいと思います。

本当にいっぱいのコメントありがとうございました。次はにゃん育児の先輩として、色んなことご指導よろしくお願いします🥺
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

今頃は、入院されてますね。
今日は、バタバタとしてて、
今頃、ブログを拝見しました😅

いよいよ、明日ですね。
母子共に安全に
ご出産が終わられる事を
神戸から祈っています。

titan33さん、大変な時期での妊娠生活、今まで大変だったと思いますが、明るく頑張られてました。
いよいよ、待ちに待った
明日を迎えられますね。
良く頑張られましたね😄

また、大変なの時期にも
私の投稿にコメントもいたたいて、ありがとうございますm(_ _;)m

titan33さん
頑張れ〜、ファイト〜😄
tamaseya
いよいよですね。
楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか?

妊娠出産は本当に奇跡の連続だと思います。
私も婦人科系の疾患を抱え、お空を見せてあげられなかった子も数人います。
ですが、今では4人の可愛い子に囲まれて幸せです。

ここまで来たら大丈夫。赤ちゃんは強いです。

心身に余裕ができたら、ぜひここでも出産報告を♡
楽しみにしてます!!
hnmk3710
頑張れ…!
そしてどうか無事に…!
ただただ祈るだけです。
病を乗り越えて授かった命。
ここまで元気に育ってくれたんです、
強く、たくましい子に間違いない!
ちぃたん待っててね。
satiさんは新しい家族と一緒に帰ってくるからね。
お利口さんに待っててね。
satiさん、頑張れ!頑張れ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事