明日からがんばる年子ママ日記

結婚式記念日


2019.10.27
去年の今日は結婚式💒しました。


旦那さんと出会って何もかも初めて尽くし。他人同士が一緒になるのだから、はじめは本当苛々の連続で…
でも、その度に旦那さんが折れてわたしのことを受け入れてくれてくれました。


旦那さんだったからこそ結婚したし、今の幸せがあるんだと思います。

検診に毎回付き合ってくれてありがとう。
掃除や食器洗い、家事を積極的にしてくれてありがとう。
どんな時でもわたしの味方でいてくれてありがとう。

付き合った時よりも、結婚した時よりも、今の方が旦那さんのこと大好きです。
本当にいつもありがとう。










すでに懐かしい結婚式の写真。
めっちゃ体調悪い時期で、本当辛かったなぁ…




…と思い出を振り返りつつ。

今日は今更ながら初めて『鬼滅の刃』のアニメを観てました。
妊娠最後の日にすることがこれって…でも世間に乗り切れてないこそ無理矢理便乗しようとする妊婦


最後の2人と1匹で過ごす我が家。
明日から入院です。無事に出産の日を迎えますように。





出産予定日まで

あと2日

になりました👶❤️

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 おはようございます☀
コメントありがとうございます😊
ともかく優しい…それに尽きる旦那で有難いです。

ここまで来てもどこか不安なわたしがいます😅ちぃたんと仲良くできるのか?わたしも旦那も親としてやっていけるのか?色んなことを考えてしまいます。
でも、もともと健康といえないわたしのお腹の中で頑張って大きくなってくれた我が子…会えるのが楽しみでありません。
今日入院します〜マタニティライフも最後になります。

いつも優しいお言葉有難うございます。hnmk3710さんの言葉に励まされ、ブログではにゃんずに癒され…本当楽しいマタニティでした。頑張ってきます!
hnmk3710
初めての結婚記念日、
おめでとうございます!!🎊🎉
優しい旦那さんなんですね。
そしてなかなかに懐が深いと見た。
来年は3人と1匹で記念日を迎えるわけですね😊🎶
あと2日、あと2日で我が子と会えますね。
ずっと一緒にいたけど初めて会う…
なんか変な気分ですよね☆
明日はいよいよ入院ですか。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。
そして頑張れ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事