明日からがんばる年子ママ日記

妊娠発覚と実家へ



無事妊娠が確認出来ました〜
確認出来たとたん、悪阻が少し軽くなり…もしかして、不安要素からきてたのかなーと思いつつ、お腹の赤ちゃんのことが気にならところです💦







7週目、約1センチの大きさです。
7/13に国立病院へ転院です。明日も息子連れて行くのになぁ…








宣言通り、家族で実家へ。
近所の公園散歩にきました。雨降り後だから気持ち良いですが、全国的に雨の被害が凄いですね…
皆さん無事なんでしょうか…





実家に帰って大丈夫かなーと思ってた我が家の長男。






うん?








ううん?



普通に寛いでますが…





心配してた餌も食べトイレは夜中に出たみたいで…夜中にゃんにゃん攻撃がありましたが…
比較的思ったより機嫌良く過ごしてます。




我が家の次男も、




昼寝できてる…‼️
それなら安心です♫








早く飯出せー‼️な息子。
朝の5時からどうしても泣き止みませんでしたが、まぁ通常運転だし。
むしろいつもより1時間遅い。有難い。
いつか朝泣きも、落ち着いてくれる時がくるかな。








明日から旦那さん。
遠距離出勤頑張ってください。









コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 コメントありがとうございます😊
エコー写真を見るとテンションがあがりますよね。2人目は息子にさっそくグシャグシャにされましたが…😅それでも出会えたことが嬉しいです。
たっちゃんも何か感じるものがあったんでしょうね。やっぱり実家に帰ると誰よりもわたしがホッとします😊
体の気遣いもありがとうございます。のんびりのんびり頑張ります😊
titan33
るみ子さん
こんにちわ、コメントありがとうございます😊
本当確認出来て良かったです。ありがとうございます😊
どんな妊婦生活になるか、まだ未知ですが息子にとってもわたしにとってもプラスになれば良いなぁ〜と呑気に構えてます。
るみ子さんに出会った頃はまだ仕事もしていた頃で、いつの間にか専業主婦になり、妊婦生活になり…いつの間にやら2児のママ……この数年の変化が目まぐるしいですが…でもるみ子さんに出会えて励ましてくれた言葉を今も忘れません。
次の子も可愛がってくれると嬉しいです♫
titan33
@marina-mama コメントありがとうございます😊
実家にもう何年も住むんでは?というぐらいの荷物を持っていき、父も驚いてました😅
ちぃたんも息子ものんびりのんびり〜何か伝わるものがあるのかも知れません😅旦那は張り切って仕事に行きました。今まで通勤自転車で10分だったのに、、でもなんだかんだで楽しそうで安心しました。
wisteria20210609
改めておめでとうございます😍❤️
エコー写真が嬉しい😆❤️
悪阻、気分の問題もありますよねー。
ここのところのお天気の悪さとかも。
ちいたんくんも息子くんも、ご実家でゆっくりくつろげて良かったですね☺️
うちも先日、私が産まれた祖母の家に連れていったら息子がすっごいリラックスしてて。やっぱりお母さんの気持ちがわかるのかなぁーって思いました😊
暑くなりますがお身体大事にしてくださいね🍀❤️
るみ子
titanさん
こんにちは〜

無事に赤ちゃんが確認できて
良かったですね。
おめでとうございます〜🎉

これから、生まれるまで
今度は、息子ちゃんも居てるから
バタバタだと思いますが
お身体に気を付けて
頑張って下さいね〜。

新米ママから、ベテランママさんになりますね〜(^o^)
ブログで出会った頃は、
想像が出来なかったので、
とても、嬉しいです💕💕
marina-mama
ご実家移動お疲れ様です。
総合的に見ていただける病院の近くになるのは安心ですね。(過去記事も拝見しました<m(__)m>)
ちぃちゃんも息子君もすんなり馴染めてよかった~~。
旦那様、通勤頑張れ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事