明日からがんばる年子ママ日記

腹痛※追記あり





深夜息子が起きることはなかったのに、わたしが腹痛にやられてました
そしてわたしがトイレに駆けつけたのに気づいて息子目が覚め泣く。息子は明日休みな旦那に任せて、トイレに引き篭もりに


これってまさか流産の痛み…なんて、思ったのですが、最近悪阻の影響で偏りまくった食事のためお腹にガスが溜まっていたよう…
(朝から汚いお話ですみません)



ネットで、『魔の9週』という言葉を見つけめっちゃ不安…
でも検索ワードに魔の10週、魔の12週がありましたずっと魔じゃん









息子そろそろ近づき、ちぃたんに逃げられず
本当はもっと近づきたいし、なんならぎゅーしたいし…でもすぐ逃げられると学習した息子が我慢してました。


てか、


息子とちぃたんが似てきた件について






ついに、ちぃたんのオモチャで遊び出しました…何故そこにぶら下がってる🐁さん⁉️
ちぃたんは逆に息子の紐で遊ぶし、離乳食必ず匂いを嗅いで自分が食べれるかチェックするし…
なんなんキミら






2週間ぶりの産婦人科へ。
息子の時は長かったように感じた検診も、息子がいるだけで一瞬でした。
ええー明日検診じゃん!嫌だー!と旦那に愚痴る始末。

ドッキドキドッキドキ…


朝からブルーな朝がスタートです





※追記

無事心音確認出来ました!
2月が予定日です。

コメント一覧

titan33
@marina-mama コメントありがとうございます😊
本当安心しました♫
あはは、確かにちぃたんが人間化している可能性ありですね。よくワンちゃんが自分が人間だと思ってるっていうの聞きますが、ちぃたんもそうなのかも?笑 逆に息子も猫だと思ってるのかも知れませんね😳
marina-mama
お~心音確認できましたか~よかった♪
ちいたんとが人間に近づいて、息子君が猫に近づいて・・・今後のふたりの進化が楽しみです(爆)
titan33
@wisteria20210609 コメントありがとうございます😊
本当安心しましたー。わたしの性格上良いことからの悪いことは大ダメージをくらうので、出来るだけ考えられる悪いことをイメージして過ごしてます😅
日々成長し続ける息子に逆に学ばせてもらってます〜。息子がお兄ちゃんなんて未だ考えられないけど、ちょっと歳の離れた赤ちゃん2人って感じかなと思います😊
wisteria20210609
良かったですねー!😭
最初腹痛の辺りは読んでてドキドキしちゃいました😭
無事心音確認できて私も嬉しいです😍
息子くん、もぅ学習してるんですね❗すごいなぁ🍀仲良く遊べる日はもうすぐですね❤️
美味しいもの食べて体大切にしてくださいね~⤴️❤️😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事