明日からがんばる年子ママ日記

休み明けの保育園と家でのわたし



昨日は久しぶりの保育園。
6日間もお家で一緒に過ごしたからかな…



泣いて離れない…



めっちゃ掴んで行かないでアピール。
先生に無理やり連れて行かれたけど、あー…心苦しい…

そう思ってたら、次に来た2歳児の女の子もギャン泣き。
年齢関係なく、皆そんなもんか


ちなみに今日は20分かけて遊びながら歩いて保育園向かったので、ご機嫌でバイバイ出来ました。




息子が保育園が再開し、旦那も仕事で不在…そうなると、在宅で仕事する父と2人っきりで…


広島やばいじゃろー
成人式延期だってー
広島にまん防でたら、保育園どーなるんじゃろーか…



話す内容はもうコロナばっか。
旦那にその事伝えたら、本当話す内容が無いんだなって…


ズバリそうなんですよね




父と共通の趣味もなく、かと言って今まで一緒の時間をほぼ過ごしたことがないので話題がないのです。
だから当たり障りのない誰とでもできそうな話題ばかり…
(あと天気とか)







今日はせっせと息子がコロコロで掃除してくれてたので…
明日はわたしがどっか掃除頑張ろうかな?でも、また口だけになるかな…


明日すること考えながら眠りたいと思います〜おやすみなさい💤







コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

一日で終わる、という…恐らくですが大好きな担任の先生がお迎えじゃなかったから、だと思います😅
父はもともと仕事人間で…部屋にも篭りっきり、会えば喧嘩だったので、言葉選びも大変です😅そんなものですかね…
marina-mama
おや、後追いしましたか~~でも、翌日は元に戻るとは息子君、順応性高い!!
あはは、お父様との会話がない・・・まあ、男親なんてそんなものかもしれませんね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事