明日からがんばる年子ママ日記

この数日



だるい、眠い、動けない

ともかくやる気がありません…
これが妊娠後期?


ここにきてスマホの調子も更に悪くコメントしよう、ブログ書こうとすると、アプリが強制ダウンするし…
ブログは続きから書けるけど、コメントは書けないので……





今週は息子は頑張って火曜日から金曜日と4日間保育園行ってきました!

どうやら担任の先生が大好きなようで…
その先生が他の園児を膝に乗っけてるとその間に片足を突っ込み割り込んで園児を退かしじぶんが膝に乗るらしい…


最近、今すぐ抱っこしてーやら、もっと遊びたいやらで、この世の終わりかってぐらい大泣きするし、自己主張が激しくなった気がします。




今朝から咳き込みがあり鼻水ズルズルの息子…
時期も時期だし、わたしに移ってもいけないので、早めに耳鼻科へ。


旦那は車検のため、途中息子とわたしを病院で下ろし去っていったのですが…



すぐ終わる息子の耳鼻科と、全然終わらない車検見積もり…


仕方ないので駅前の広場で旦那が終わるの待ってました。
コロナの影響?誰もおらずここでも貸切
















旦那がいないため滑り台の付き添いもやってみたのですが、


妊婦かなり危険です😭



お腹お尻つっかえて登れない、滑れない…
わたしも元気にあーちゃん産むために、息子と遊ぶのはほどほどにしようと思った今日この頃です…

コメント一覧

titan33
@nakumonka さん、コメントありがとうございます😊

アプリ開かないっていう時ありますよね…
わたしのスマホ(iPhone)なのですが、もう長いせいか全体的にアプリが起動しません…😭

妊娠後期ってこんな感じでしたよね〜😅もう完全に忘れてます…
ありがとうございます、のんびり過ごします!
titan33
るみ子さん、こんばんわ♫
コメントありがとうございます😊

そうなんです、前回との妊娠の違いは息子に待ってが通用しないことですね😅
でもあと1ヶ月…ボチボチやらせてもらってます…
急に広島はオミクロン株が増え、どこに出掛けても不安になるような日々になりました…
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

わたしも一年ちょっと前ですがすでに思い出せません…😅確かに寝起きと胎動が激しかったのだけ覚えてます。。
そうなんです、またもや息子の鼻水がズルズルです…前回息子よりなかなか治らなかったので、今度は移らないように対策をして挑んでます😳
滑り台ヤバかったです…久しぶりに足が震えました…💦
nakumonka
私もこの前アプリが強制ダウンしてしまって何も出来ない日がありました💧

そして私もついこの間まで眠いだるい動けない日々で妊娠後期も辛いな〜と思ってたのを思い出しました🤤
なるべく無理せずお過ごし下さい💨
るみ子
titanさん
こんばんは〜。

身体がダルいけど、息子ちゃんも
ご主人も居てるから、
主婦は、家事しないとダメだし、
大変ですね。
無理しない様にね〜。

ご出産まで、頑張ってね〜

オミクロン株感染者が、
急激に増えてますね。
気を付けてね〜。
marina-mama
もう遠い昔なので思い出せないけど、体が重くてだるいのは間違いないですよ~あーちゃんが順調に成長している証ということで♪
息子君、お鼻ぐずぐずなんですね。まぁ、この季節だし保育園で人と接してるし仕方がない~~でも通院は疲れますよね。お疲れ様でした~~<m(__)m>
ひええええ~~滑り台すべったんですか?気を付けて~~(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事