明日からがんばる年子ママ日記

リフレッシュ公園(@岡山県井原市)



昨日はみーくん登園禁止だったので自宅保育。旦那も夏季休暇が残ってたのでついでにお休み。
旦那今週は2日しか出勤しません。わたしは今月1日しか出勤してません。。爆


肝心のみーくんはというと、熱はずーとなし。寝起きで測ったって言ってたから、その影響では…と思うこの頃です。
(毎回思うが眠い走り回った後の体温の熱は機嫌とかみてもう一度落ち着いてから測り直して欲しい。そのタイミングだけで熱あり2日は来ないでください、なんてただの地獄です。)




旦那の職場からは「保育園入って一年は仕方ないよ〜」と言ってもらえたらしいですが、


来年度もう1人(あーちゃん)がいる、という😭


あはは…な毎日です。



そう言うわけで(?)、エネルギー溜まりまくりのみーくんなので、岡山にあるリフレッシュ公園へ行ってきました。







見事に貸切でした…
(山奥、ど平日、朝イチ)






あーちゃんは眠さで機嫌悪…












4月に来た時は小さな滑り台しか出来なかったのに、気づけば網みたいなのを登れるように。毎日ベビーベットを登ってるだけあるなぁ…



帰りにガストに寄りお子様ランチ頼んだけど、全然食べず(爆)
結局私が、殆ど食べる羽目に…
ちゃっかり旦那は自分の好きなもの頼み、わたしはお子様ランチってなんかムカつきましたが😅






仲良くお昼寝。
相変わらずシンクロする子供ら。






にぃには絵本に夢中で構ってもらえません。



みーくんあーちゃんは今起床し、両サイド挟まれ片方は髪の毛をモグモグ。片方は髪引っ張って遊んでます。
旦那は遠くで寝てます。


仕方ない…ぼつぼつ活動しようかな…
今日は何しようかな。

みなさま素敵な一日になりますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事