明日からがんばる年子ママ日記

胎動を感じるように#6ヶ月





なんと、今日で6ヶ月〜‼️
早く産まれて会いたいような、でもまだまだお腹のなかでのんびりして欲しいような不思議な感じです。
何より成長が早い‼️‼️


ちなみに胎動、なんですが…
わたしの誕生日から凄く感じるようになりました。
やっぱり、スッポンとステーキが良かったのかしら…?


はじめは時折ポコポコと可愛く感じており…なのにあれから1週間、


めっちゃ動いてるじゃん‼️



って旦那さんが触ってもわかるぐらいになりました。結構痛いです、ママ
ちぃたんお腹の上乗っけてて温めてあげると結構動く〜。
一番胎動を感じてるのはちぃたんかもしれません。




昨日のちぃたんはというと、下で寝ていたちぃたんを無理やり二階に連れてあがり布団をみた瞬間、


パタンと倒れてました…
ちぃたんよっぽど眠たかったのね…昨日も朝方までスヤスヤ。

今日は父の日‼️
朝から町内掃除でくたびれましたが、旦那さんとこれからバタバタ動きます〜

コメント一覧

titan33
るみ子さん

ありがとうございます😊
胎動は感じるようになると、つくづく元気なんだなって実感できて嬉しいです😆
お腹の中だって自分の体の一部なのに、動き出すと自分の体ではないような感じがして…こうやって一緒に大きくなれるんだなぁって思うようになりました。
今日は暑いようですね😵気をつけて、過ごしていきたいと思います😊
titan33
@hnmk3710 お腹の大きくなるスピードだったり本当男の子って凄いな〜ってつくづく思います。
(女の子体験してないわたしが言うのもなんですが💦)
寝ている時、特に感じやすくお腹の上から触っててもあ、今ここにいる‼️っていうのがわかるぐらいになりました😊
ちぃたんが布団の上に行った瞬間倒れて気絶したのかと一瞬焦りました💦本当眠たくて仕方なかったみたいです😆
るみ子
titan33さん
こんにちは〜

胎動は、感動しますよね😊
痛いくらいに感じてるし、
お腹が、揺れるみたいになりますよね😊

世間は、コロナで大変だけど、お腹の中は、平和で
のんびりと成長してくれて
嬉しいですね😊

これからも、暑くなりますが、冷えない様に気を付けてね。
hnmk3710
胎動を感じられましたか!!
さすがは男の子、かなり元気そうですね😁💕
なによりです😊🎶

眠たくて限界のちぃたん…も、萌える…!
か、可愛い過ぎる!💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事