明日からがんばる年子ママ日記

ニャン太郎


暑くなり、網戸にすることが多くなった我が家。ちぃたんも窓辺で外を見るのが大好きです。





朝と夕方は必ずここで外を監視中。
ただ、ちぃたんから見えるということは外からもちぃたんが見える訳で。


「ニャン太郎〜〜‼️」


学生さんが毎回ちぃたんに話しかけてくれています
不思議と日に日にその人数は増えてるようで、ちぃたんのストレスでは⁉️と思って覗いてたのですが、


まったく動ぜず🐈



あなた凄い猫だなぁ…
来れるものなら、来てみろな、その態度

わたしも何回か外からちぃたんを見たことあるけど、




大抵こんな顔で見おろし…いや見下してきています。これ可愛いかな…




昨日はちぃたんより先に布団に入ったのにも関わらず、




気付いたらちぃたんがど真ん中に。。
わたしは相変わらず、布団と布団の間で寝ることとなりました…
ちぃたんとわたし(+赤ちゃん)の布団スペース争奪戦はまだまだ続くようです…

コメント一覧

titan33
るみ子さん
始めはわたしが外へごみ捨てに行ってるのを監視してたところから始まり、だんだんキッチンで料理してる間外の人通りを見るようになりました😅そこに猫がいるなんて知らないから、かなりの人を脅かしている感じです💦
レナちゃんはお家を守るというお仕事を全うしてるのですね‼️よい番犬になりますね😆
titan33
@hnmk3710 ちぃたんも人を見下…いえ、見つめることが大好きなので、人が通るたびに気にしております😅なんでニャン太郎なんでしょうか?始めはニャン太から始まってたのですが、首輪が青だから⁉️
大人の方は雌ですか、って言われるんですが子供の洞察力は流石です😊
titan33
@signalgooblog 2枚目のちぃたんが気に入ってもらえて嬉しいです〜😆普段はもうちょっと可愛いお顔をしているはずなんですが…💦
titan33
@gundam08 猫飼いさんの宿命なんでしょうね😅寝相の悪いわたしがちぃたんのお陰で大人しく寝させて頂いています〜🙇‍♀️
るみ子
titan33さん
こんにちは〜

ちぃたん、きりっとして
外を見てるのですね。
可愛いね〜❤️

犬と違って人を見ても鳴かないんでしょ〜
いいなぁ〜。

レナは、毎日、庭の端から端まで、人が通るのを追いかけて、気に入らない人には吠えてて、すぐに家に入れられる時もありますよ〜😅
hnmk3710
ちょっ…ちぃたんたら
ご近所のアイドルじゃないですか!!
わかるわかる!だってカワイイもんね!!
しかしなぜにゃん太郎?
ちゃんとちぃたんがオトコノコだとわかってるんでしょうか?
まぁあの凛々しいお顔で見つめられたら
イケメン認定しちゃうか😊💕
signalgooblog
2枚目の写真のちぃたん、カッコいいですね〜😊
gundam08
うちのネコも、私が就寝時ちゃっかり布団の上で寝てます。息苦しくて眼が覚めるけど可愛いので、そのまま二度寝します。寝不足ですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事