明日からがんばる年子ママ日記

猫デザインと我が家の猫


昨日は友だちがお仕事お休みということで、2人で『ビストロ ボントレ』でランチへ




ハンバーグ定食〜💕
サラダとスープが付いてきました。

なんで、お店のハンバーグってこんなに美味しいんでしょうね…デザートまでついつい食べてしまい大満足。
ただ頑張って減らした体重も元に戻りました


友だちが誕生日プレゼントもくれて、









猫まんま‼️
箱が可愛くてついつい買ってしまったとか。本当可愛い❤️








そうめんアートが作れるというカラフルな素麺も頂きました‼️



この年になっても変わらずプレゼントをくれる友だちに感謝です。
わたしは何をあげようかな〜悩む。。





ちぃたんが、ついに‼️吐くことが無くなりました‼️本当に良かった‼️
昨日は大興奮のちぃたん。二階からとんでもない音がしてました…
「ちょっとついて来い」と言うものだから着いていったら、






よいしょ、っておトイレかい‼️‼️



ちぃたん、今のお家に引っ越してからトイレの度に声かけてくれるんですよね…気まづい…





お手洗いは一人で行ってください‼️ちぃたん‼️
今日も元気いっぱいなちぃたんです。

コメント一覧

gundam08
titan33
@gundam08 …といいつつ、ちぃたんとあと5年も10年も一緒に過ごすつもりなので😆
gundam08
そんな事悲しい事言わないで〰️😢
titan33
@gundam08 ありがとうございます😊確かに七夕か…‼️
ちぃたんは食欲旺盛だし、本当安心しました。寿命かな…とも思ったのですが、もうちょっとちぃたんと過ごせる時間を満喫させて欲しいです。
titan33
@hnmk3710 友だちの優しさには感謝です💕
ちぃたんは…なんなんでしょうね⁉️トイレ行く前に付いて来いから始まり、何故か全力で逃げられしばらく追いかけっこしてトイレに逃げ込むちぃたん。。そろそろお腹大きくなってきて追いかけるのが辛いわたしですが😅ちぃたんがそれで満足ならそれで良いのですが…💦
gundam08
おめでとうございます。七夕にもちなんだプレゼントんですね。ちぃたん具合がが良くなったみたいですね。
hnmk3710
お友達のプレゼント、ナイスセンスですね〜🎶
いつまでも誕生日を祝いあえるお友達、大切になさって下さいね😊

ちぃたん、「オレの勇姿を見ろ」的な感じでトイレに誘ってくるのかしら?
それとも「怖いから側にいて」かな?
どちらでしょう?
カワイイけど毎回は困りますよね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事