明日からがんばる年子ママ日記

監視下の元


ちぃたんとほぼ丸一日過ごすようになって2ヶ月が近づいてこようとしています。
今思えばちぃたんはわたし達が仕事に行ってる間どうやって過ごしてたのでしょうか…もしかして家にいるわたしに仕方なくそばに居てくれてたりして


大抵、居間で過ごすわたしはコタツに入りながらゴロゴロするかゲームするかたまにお勉強するかなのでその際は背後で監視。


ちぃたんが外の空気吸いたいと外にあるリードを繋いでる間は唯一のお掃除、洗濯物取り込みタイム。その際もこちらを監視。



晩ご飯を作ってる時もちゃんとやってるか何故そんなところからという場所から監視。



寝る前に二階にある寝室前にちぃたんのトイレを綺麗にしているところも勿論監視。




ちぃたん、視線が痛いです……
これはどういった心境なんでしょうかね。



今日が、今日が終われば‼️明日明後日は旦那さんがお休みです〜
旦那さんの職場では地元の飲食店を盛り上げるために1/週お弁当を注文しようって話になったらしく、お暇なわたしが調べて近くのテイクアウト出来るお店のpickupしておりました。…探せばいっぱいあるある‼️
個人的にお勧めがFacebookでメンバーやお店の方が『こんなお弁当作ってます』って投稿できるグループが。
みんな一生懸命です。仕事辞めてから家計簿つけ外食もほとんど辞めてしまったけどお金に余裕が出来たときは地元の美味しいお店でテイクアウトしてお家で満喫しようと思います。旦那さんの職場がするんだもの、わたしもたまには良いよね〜って自分を甘やかしてみる‼️

ちなみに明日はモスバーガーでテイクアウトする予定💕楽しみだな〜


コメント一覧

sati
るみ子さん
こんにちわ〜‼️ワンちゃんの時はそこまでだったのですが、猫は逃げちゃうとなかなか捕まえられないのでお庭は必ず紐付けています。それでももしかしたらもあるので、ずっとこちらも監視。
体気をつけます。いつも気にかけてくれてありがとうございます😊
sati
@hnmk3710 見守り‼️なら良かったです〜😊今まで気づかなかったのですが意識してみたらちぃたんはいつもわたしの視界内から見てくれているようです。さすが猫ちゃん…
るみ子
こんにちは〜
 
ちぃたんは、お庭では、
紐を付けてるのですか?
猫ちゃんを飼ったことなので、お庭の放し飼いは、出来ないのかなぁ〜。

コロナで妊婦さんは、心配事が私達より多いと思いますが、身体に気を付けてね😀
hnmk3710
監視ではなく見守り、ですよ💕きっと💕
あんなに可愛いちぃたんに見守られたら
家事も捗るというもんですね🎶
いいなぁ💕ちぃたん、おばちゃんも見守って💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事