明日からがんばる年子ママ日記

100均クオリティ



本当家が汚い…
オモチャを適当に箱に入れてるからか本当汚いおうち…






(↑過去の写真引用)




まぁ誰も来ないしいいか、と呑気にしてたらコロナが落ち着いてる今…
先日会った同級生が遊びに来てくれる、とのこと。



やばい…なんとかしなければ





…ということで、ちょっと遠出してダイソーさんに行ってきました♫
いや〜やっぱり大きいダイソーさんが良いな。品揃えが全然違う。







小さい入れ物は蓋付きで100円。大きい方は蓋合わせて200円。
カラーボックスに入れようかなと考えてます



ついつい車を買ってしまうわたし…





息子はボールが良かったとずっと投げて遊んでました〜。



もう何冊目?ってぐらい買う絵本。
好きすぎてビリビリボロボロ…今回は2冊買いました




ダイソーの絵本クオリティの高さ。
息子、本当好きなんですよね。最近はこどもしゃしんブックも読むように。



母買い物出来て大満足♫





付き合ってくれた息子は疲れて爆睡…
お陰で1時間ドライブして継続して寝かすはめに…



昨日は23時頃に暴れ、朝5時から暴れ、6時に再び寝るという。
(30分で起きたけど)
今日こそは、しっかり寝ますように🙇‍♀️

コメント一覧

titan33
kirakira_moonさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます😊

本当我が息子は箱入り息子です〜😅箱の中身をガッシャーンして自分が入ってます。
ダイソー便利ですね。ここまで種類があるとは思ってなかったので、見ていて面白かったです♫
息子と同じ絵本はベビくんにはもしかして物足りないかも知れないけど、シール貼るタイプの絵本や塗り絵もあるので…是非ともベビくんに買ってあげてください〜💕
kirakira_moon
satiさんこんにちは😃
何度見てもケースに入って遊ぶその自由さにデレっとしてしまいます(*´ω`*)
かわいい…💖

ダイソーケース、ちょうど良い大きさで重ねられていいですね😆うちも今度収納考えるときはダイソー覗いてみようと思います♪ありがとうございます✨
絵本もそんなにたくさんあるんですね。知らなかったです。今度それも見てみます🤗
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

コメントめっちゃわらいました🤣
入れたいのも山々なんですが、息子は全部のオモチャを引っ張り出して自分が入っています〜逆でしょ😅
ダイソー好きでついつい色んなもの買っちゃいます♫まさか収納ボックスまであるとは…!
titan33
@tama0327 たまさん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

息子は4時から暴れん坊でしたが、途中寝たのでたまさんのコメントしてくれた時間は爆睡でした〜💤
100円のボールや車のオモチャは喜びます〜。ひなさんは車で遊ばないかな?おままごとセットとかブンブン振り回して遊んでますよ〜♫
確かにダイソー行ったのにブロックが500円…買うの躊躇いますよね😅
seriaキャラクターものとか可愛いですよね!わたしも好き!でも近くに大きい店がないんですよねー…ダイソーばかり。

コタツコタツ♫
今日も寒いので、朝から家事せず息子とお布団デーです♫
titan33
るみ子さん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

そうなんです、相変わらず箱という箱が大好きで、実際に自分が入って遊んでいます😅確かに丸まってるように見えますよね。立ち上がるようになり、少しずつ背骨が伸びてきてますが、まだ赤ちゃんの部分が残っていて可愛いですよね〜💕
毎日眠気と戦いながら過ごしてます。何にもしないで息子と共に寝る時もあります〜😅ぼちぼち頑張ります!
marina-mama
最初、片付かないから息子君を箱入り息子にしておもちゃと一緒にしたのかと(爆)
すみません<m(__)m>
ダイソーも侮れないですよね~~きれいに整理できてよかった♪
tama0327
おはようございます😊

もう起きてるかな〜😆?

100均の箱使えますよねー!
私もおもちゃが片付かないから買った買った♪
そのフタつきの!
最近はお風呂で動くアヒルをかいましたがやはり新しいものは喜びますね☺️
でもダイソー100円じゃないの多くないですか?笑
これいー♡って思ったら500円だったりします😳!
だから最近はseria派に😙

もうちょっとだから☺️
疲れた時のコタツですよ♪笑
るみ子
こんばんは〜(^o^)

おもちゃの入れ物に入って
遊んでるのですね〜(^o^)
可愛いね〜💕💕

私は、子供の体が丸くなってる様に見える姿が可愛くて、
愛おしくなります(^o^)

まだ、まだ、お母さんは、熟睡、出来ないから大変ですが
大きくなったら、良い思い出になりますよ〜。

でも、眠れる時に横になってね。
無理しないでね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事