明日からがんばる年子ママ日記

ネムネム…


昨日は旦那さんの布団の上に寝ていたはずのちぃたんが、夜中みたら旦那さんの寝相の悪さに追い出されてた〜
そのせいでちぃたんは寝不足のようです。。




床で寝てみたり、



定位置に行ってみたり、



やっぱりココかな…




スヤスヤ……


お山さんポーズなのに何故かコチラを向いて寝ているのがかなり気になりますが。




朝、2ヶ月の赤ちゃんがいるママさんから電話あって1時間ぐらい話しました
ママって本当大変だね、とも思いつつやっぱりまだまだ他人事…。
あと3ヶ月したら産まれてくるのに、我が身のことなのに。

産後うつになりつつ、でも赤ちゃんの可愛さに癒されてるって。
わたしはどんなママになるのかな?
不安と楽しみでいっぱいです〜


歯医者行ってきます‼️ちぃたん、のんびり過ごしてください❤️

コメント一覧

titan33
るみ子さん
おはようございます☀
まだみつかってないみたいですね…😥ブログみていない誰かに保護されてたり、安全な場所にいてくれたら安心なんですが。
るみ子さんのフォロワーさんはみんな優しくて感動していました。お友達にも声掛けてくれてありがとうございます🙇‍♀️
わたしが言うのはあれですがるみ子さんは充分されていますよ💦感謝でいっぱいです🙇‍♀️
わたしも無事に見つかることを願っています😊
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

まだ、見つからないのですね。雨が降ってなかったら良いのですが・・・

私のフォロワーさんが、
何人か拡散していただきましたし、Twitterでもしてくれてるみたいです。

私の友達のご主人が、
草加市で、会社されてるので
その方にもお願いしてます。

こんなくらいしかお役に立てなくて
ごめんなさいね。

元気で見つかる事を祈ってます。
titan33
昨日、そして今日と声掛けありがとうございます🙇‍♀️
何かのご縁でこの子猫ちゃんが助けられますように。本当ありがとうございました🙇‍♀️
るみ子
今、埼玉の方に書いてきましたよ〜。
明日は、ブログ関係ない埼玉県の友達にも伝えときますね。

1日も早く見つかると
良いですね。こんな大雨が降ってるから、可哀想です。

じゃ、おやすみなさい〜(-_-)zzz
titan33
るみ子さん
別記事のこと、ありがとうございます😊
わたしも拡散方法がよくわからないまま、でも応援している保護猫活動されてる方だったのと、何より子猫が心配だったので…。協力本当にありがとうございます😥こうやって繋がって、子猫が無事に保護されることを願ってます🙇‍♀️
titan33
@hnmk3710 そうなんです。気付いたら妊娠中期も後半に入りました😆
るみ子さんと同じ、ドライブに行かれたんですね‼️わたしも1ヶ月過ぎたらドライブ行きそうだなぁ…旦那さんの子供なら車大好きだろうし寝てくれるかなぁ…😆
先に親の食事や身体介助を体験した自分としては、ひとつひとつの新生児のアイテムの可愛いさに感動してしまいました。
大変なのは、当たり前なんでしょうが。その大変さを感じれる時間も大切にしていけたらと思います😊
ありがとうございます😆
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

猫ちゃんの事を書かれてる記事の事ですが、拡散の仕方が、もう一つ、分かってないので、埼玉の方が、私のフォロワーさんで、いらっしゃるので、直接、URLをコピーして、聞いてみますね。

ごめんね。お役に立てなくて。
titan33
るみ子さん
こんばんわ🌙
そうなんです、気づけばあと3ヶ月‼️いつの間にやらこの手に我が子を抱ける日も近づいてきました😆
もしかしたらわたしが20代で出会えた我が子だったら、また今と違う感覚なんでしょうね。残念ながら陣痛からの出産を味わうことが出来ないですが、帝王切開で痛い思いするのは同じなので…😅
今はわたしがどんなお母さんになれるかはわからないですがわたし自身優しい方に囲まれて幸せいっぱいもらったので、我が子も同じように幸せ感じてもらえるように育てていきたいです😊
コロナにも足元にも‼️気をつけて過ごしたいと思います。ありがとうございます😊
hnmk3710
あと3ヶ月か〜楽しみですね〜🎶
他の方のコメントでありましたが、
まぁ、ね、私も行きましたよ☆
夜中のドライブ。上の子の夜泣きがえげつなくて…☆私も24歳で産んだので、少し似てるかも。
大人の落ち着いたママさんの子どもはゆったりと育つと聞きますから、
satiさんはホントいいママさんになられると思います😊

今となっては良い思い出ですが😁
るみ子
titan33さん
こんにちは〜。

あと3ヶ月ですね〜。
ワクワクしますね😀

私は、23才で息子を産みましたが、叔父さんから
「大切に育てよ〜」と言われる程、まだ、子供が子供を生んだみたいで・・・😅

元旦那は、夜泣きされると
怒ってましたが、私は、夜中に車に乗せて寝かすのに必死でしたけど
何とか、大人しい子に育ってくれました〜😅

titan33さんは、落ち着いた大人の女性なので、きっと
良いママになられると事と
思います😀

ご出産まで、足元にも気を付けて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事