明日からがんばる年子ママ日記

息子の初めて!





昨日は息子が産まれて初めてモーニング食べに花馬車 へ行きました♫
ベビーカーに乗ってる息子は初めて見る景色にキョロキョロ。
息子だけ朝ごはんは食べて行ったので、必要なかったのですが一丁前に取り皿とスプーン、コップが出てきたのでわたしのコーンスープとヨーグルトを分けてあげました。


こうやって大人と同じもの食べれるんだろうな…



味は薄味で息子に丁度良い♫
しかも飲み物も息子だけ氷無しの常温…気遣いバッチリです




旦那が休みの日は興奮する息子…
朝寝全然する気ないし、6連勤からのわたしのストレスが溜まりつつあるので、










そのまま昼間も外食だぁ〜〜🙌



KAZUSA さんへランチだぁ〜‼️
このお店、地元ではママさんには優しいと評判のお店。
座敷席あり、離乳食の持ち込み○、キッズプレートあり…

息子にサービスと、オニギリ、ポテト、アイスクリームが出てきました
(…ってどれも食べさせたことないですが)




そして息子はポテトを見つけて勝手に摘んで食べてました…
好きそうだよね…こういうの……
流石にオニギリとアイスはパパママの口のなかに。代わりにぶどうをあげました





6連勤頑張って良かったー!
もう二度とありませんように。。




…と思ったら衆議院選挙が10月末だと…
見事に土日出勤の旦那さん、、近いうち6連勤はあと2回ある予定です。。
せっかくの息子の一歳の誕生日なのに…

でもせっかくなので、息子とともに息子の未来のために選挙行ってきます♫



明日から5日間!
保活に!(懲りずにまだやってます…)
息子の同級生とキッズ広場に!(半年ぶりに会える)
支援センターに!(ママの筋トレです)
人より遅れましたが楽しい1週間になりますように


コメント一覧

titan33
@marina-mama さん、コメントありがとうございます😊
外食って改めて良いですね〜💕息子も1ヶ月引き篭もり生活だったので、お店の方との交流が新鮮だったようです🥰
こんなもの食べれるんだ!と新たな発見もあったので、食育も頑張れそうです‼️
titan33
@wisteria20210609 さんもお疲れ様でした!
コメントありがとうございます😊

この2日間は旦那が頑張ってくれて、のんびりさしたお休みになりました♫緊急事態宣言もあけ、やっぱり感染は気になるものの美味しいものが食べれるって本当幸せなことだなって思います🥰
(経営者として特に今苦労が絶えないと思いますがたっちゃんママさんの職業はわたしにとって幸せを運んでくれる立派な職業です♫)
確かに妊婦なのに、結局めっちゃ動いてます。。思い描くマタニティとは違いますが、よく動いてよく食べて!息子と楽しい妊婦生活送ろうと思います🥰
marina-mama
VIVA外食三昧!!!(*≧m≦*)
いや~~どれも美味しそうですね♪
息子君も色々味わえて、家族みんなで楽しめてよかった♪
wisteria20210609
6連勤お疲れ様でしたー❗
豪華なモーニング&ランチのご褒美でしたねー🤗美味しそう😋❤️
妊婦さんパワフルー‼️忙しい5日間になりそう☺️無理しないようにしてくださいね✨❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事