布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お雛様の準備

2014年01月29日 | 日記

        もうすぐ旧正月 それに連れて人でガ多くなる 

        道行く人が楽しめるよう 格子越しに観れるよう 古いお雛様を

        通りに向けて 飾り付ける

        

        さほど 立派ではないけれど、何とか格好がつく・・・。

        

        小さな お姫様

        何だか落ち着かず 針が進みませんが新しいものも作りたいと思っています

        布の整理は あらかた片付きました 今店頭にお出ししています。

        節分が終わると お雛様本番です。

 

        見ていただきありがとうございます

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿