布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

錦紗の彩り

2014年01月25日 | 売っているもの

        もう何年も開けていない 桐の箪笥

        なつかしい布や、思い出のある錦紗布の数々

        アイロンをかけながら 感慨深い・・・・。

        

        昔の絹の手触りと色合いデザイン

        

        一日中アイロンと格闘してしまいました。

 

        見ていただきありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころまる)
2014-01-29 16:05:13
わあーきれいな布たちですねえ。
思い出のある布…素敵です。
わたくしめも一つ布の箱を持っておりまして、
何を作るでもなく眺めるのが好きな時間のひとつなのです。
中島さんが以前いらしてた
山口のフリーマーケットで買ったものがほとんどです。
わたしがこのフリマに行きだしたのがここ半年なので
もっと前から行ってたら
中島さんとお会いできたかもしれないと思うと
とってもとっても残念です。
返信する

コメントを投稿