布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

母の施設選び

2024年04月23日 | 日記

母のかかりつけ医から 介護施設の入所話があり

色々調べて検討中です

まず母にとってどんな施設がよいのか又

費用の面で施設間の開きがあり これも頭を悩ませる一つ

近日中に施設の話を聴きに行こうと思っています

ケアマネージャーの方にもいろいろ聞いてみたいです

自分の事ではなく 母の事なので気になりだすと切りがなく

いつも考えてしまっています。

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-04-24 06:47:09
良い施設が見つかりますように!
返信する

コメントを投稿