布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

八月

2024年08月03日 | 日記

一日にお諏訪さんへ 今月も無事参拝出来たことに感謝

境内に吹く風も 清々しかったです

それから暑い熱いと言いながら過ごして

今日は三日あっという間に過ぎて行きます

 

今日年金定期便が来ました

お陰様で少ない少ないとぼやきながらも年金生活しています

年金が少し上がったようですが

その分天引きされる介護保険料もあがっています

よくしたものです あめとムチではありませんが

ちっとも喜べませんよね

それでも有難くつましく生活させて頂いています

一昨年の図書館の今週に活け花

図書館にもずいぶん行けて無いです

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿