布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

明日からゴールデンウィーク

2016年04月28日 | 日記

          明日からゴールデンウイークだというのに

          風が強くとても寒かったです。

          北海道では雪が積もるそうです 何てことでしょう・・・。

          ところで 先日から作っていたものがようやく出来上がりました。

          店の入り口にかけている 暖簾

          蚊帳の地に白絣で 店名をアップリケしただけの簡単なものですが

          綺麗に仕上げようと頑張りました。

          途中 お客さまがいらしたり 町内の用事だったりして

          今は残業もしませんので 出来上がりも遅いです。

          これが最後の 暖簾になると思いますので想いを込めて作りました。

          画像が無くごめんなさい。

          

          大島布で作った せみ袋

          小ぶりの袋で結構人気でしたので 又作ろうと思っています。

          お店には おくんちの手ぬぐいミニトートや巾着がたくさん入荷しています

          お休みの時がありますので お電話下さいね

 

          見ていただきありがとうございます。

          

          

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿