布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

五十肩の治療

2024年04月16日 | 日記

腕が上がらず どうもこうも痛くて 整形外科へ行ってきました。

病院が苦手 出来るなら自然治癒で直したい・・なんて都合の良い事を考えていたけれど

とんでもなく痛くて 寝返りが打てない 起き上がれないなどの症状に

整形外科の病院へ行きました。

レントゲンや骨密度を計ったり 血液検査などの検査に 問診

開口一番…注射は嫌いなんですが・・・すると先生が

楽になりますよ…痛くないですよ

まるで子供のやんちゃ。

笑われながら 気が付いたら 体を固定されて 神経ブロック注射を二本していました。

 

よく無理をされてたのですね の言葉かけに

何だか胸が熱くなりました。

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿