布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

見つからない・・・。

2016年04月26日 | 日記

         朝 今日はこれを作ろうと思い立ち

         支度をして早めに店に出掛けた。

         この前から次はこれ と決めていて

         布を揃え アイロンのコンセントを入れ

         さあ 型紙…と言うところで あるべき所に無い

         最近 片付けに集中していて ほぼ 布も全体を把握

         こう言う時は 一度別の事をする・・・とか

         それでも 気になり全部ひっくり返しました。

         狭い店の中を 2時間ほど探して ジャーン見つけました。

         何と 夏のシーズンの型紙ファイルの中に

         何度も見直したのに・・・どっと疲れてしまいました。

         予定の半分も出来ずに今日一日が終わりましたが

         こんなこともあるさ と開き直る私でしたとさ・・・。

         

         咲き分け つつじ

         

         白い つつじもステキですネ

         どこを見ても お花がきれいです

 

         今日も見ていただきありがとうございます。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿