布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

うふふ あんこ展

2024年03月14日 | 日記

 

今朝の新聞折り込みに

唯一の長崎のデパート 浜屋で あんこ展 催されるらしい

大きな広告に さまざまな あんこの和菓子が載っていて

朝から 目の幸福

甘いものに目のない主人は 早速目ぼしいものに印をつけていました

北は北海道から 北陸石川・富山・新潟

東京・京都 ありとあらゆる 餡子 あんこ

でもですね 自分では買いに行かないのですよ

あれと あれ などと欲しい物を言うだけ

今日から24日まで開催されているようなので

少しづつ買ってこようと思います

何度か足を運ぶことになりそうです

そのうち ソメイヨシノも開花するかもです

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿