布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

パソコンの調子が悪くて

2024年07月19日 | 日記

この所 何度か記事を書いたのだけど 途中でフリーズしてしまい

思う様にならず・・・改めて書こうとすると 熱が冷めてしまっていて

あぁもういいやとなりずーっと諦めた

まぁ誰かに伝えたいと思うほど大した記事は書いてないし

 

先日から蝉が一斉に鳴き初め いよいよ梅雨明けかと思っていたら

何と関東の方が一足早く開けてしまった

まぁ梅雨明け何てどーでも良い事なんだけど

夏が来たんだなあと妙に納得出来る事 湿度が低くなり

暑くても割と気持ちよく過ごせるような気がする

てなわけで 今年も北部九州が一番遅く 梅雨明けのようです

今日はもう 学校は終業式で明日から夏休み

事故の無いよう楽しんで欲しいです

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿