布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

観葉植物 さつまいも

2024年09月15日 | 季節の花

冬に一度枯れかけた さつま芋

根気よく水を与えていたら 立派な観葉植物になりました

根っこはどうなっているのだろう気になります

そこそこの大きさの植木鉢なので お芋は出来てないと思うのですが

葉っぱだけは立派な観葉植物になりました

 

解こうと思っている ペアのうさぎ

作ってからかなりの時間が過ぎ 色も褪せて 耳も倒れてきて

それでも愛着のある よく稼いでくれた兎です

思い出に浸るのは良くないと

過去の事ばかりに執着してはいけないと

でもこんなこともあったよねと思い出すことも 良しとしよう

毎日少しづつ片付けてはいるけれど

ちっとも減らない

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿