布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今日の諏訪神社

2020年09月01日 | 諏訪だより

今日は一日 諏訪神社へ参拝しました。

台風のせいなのか爽やかな風が吹き 清々しい境内でした。

左程人も多くなく

階段を上って来られた ご婦人が

マスクはしなくて いいですよねとおっしゃり

汗を拭きながら外された。

外を速足で歩くと 汗が噴き出る

それほど湿度が高く 蒸し暑いが

大きな木々に囲まれ そよ吹く風はもうすぐ秋を感じさせるようです。

穏やかに参拝しました。

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿