布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

絵本作家の原画展

2023年08月17日 | 日記

絵本作家の町田尚子さん 原画展が開催されていて 行ってきました。

夏休みで子供さんが多いかなと思って出かけましたが

案外大人の人が多かったです。

撮影は出来ませんでしたが 所々OKなのを写してきました。

絵本もなかなかユニークで 可愛いばかりではなくリアルで

猫の本質をよく捉えていて ウフフ・・・。

絵本に出てくる少女は何故か ブライス似の子が多く個性的

久しぶりに・・・一年ぶりに猫がらみの展覧会に行き

楽しかったです。

続きは又・・・・・。

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿