知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

GさんとTさんは

2024-06-20 21:34:02 | 日記

聖寿園生活5年目を迎える二人は

お茶飲みしながら・・お互いに毎回同

じ話をされてますよ~。

おまんさぁの住まいは何処・・?

雨は降っもんじゃっ・・とか。

なかなか男同士での話は続かないので

茶飲み回数を重ねて少しでも二人の会

話が長く続くようにと・・今日は。

新札の渋沢栄一さんの事を話題に。。

すると二人は、

それぞれ思い想いの言葉をいっぱい並

べて楽しそうでしたよ~♪。

黒砂糖より話のネタだしが大事!

 私もいっしょに茶飲みですね。

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんは・・ | トップ | オオヤホーリーバジルは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿