いちごぎうにうのハッピーライフ

日常思ったことを書き留めます。

めぐみさんとは

2013-07-19 16:39:23 | 日記
コメント欄にコメントかついていました。めぐみさんという方から。

あまりコメントがない私は、最初はコメント嬉しいと思ったんですが、二回目はこわんな内容でした。

このあいだコメントしためぐみです!覚えてま すか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(=´▽` =)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブ ログとかやってないのでお話がしたいです、ア ドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待っ てますね!(*´ェ`*)ポッ

ブログの内容には全く触れてこないのでなんだか怪しいなと思ってぐぐると「ブログ コメント」を入れた時点で予測で「ブログ コメント めぐみ」と出てきました。見てみると同じような方が沢山。

メアド送るとスパムメールが来るみたいです。怪しいとウタガッテ正解でした。皆様もお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿