お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん_08/08/26

2008-09-19 02:59:56 | 来楽ちゃん(愛犬)
8月26日朝のお散歩です。

いつも通っている公園には立ち木が少なくて夏場は暑いです。
でも今年の夏は、お盆を過ぎてから涼しくなりましたね~
この日は、ママリンがデイサービスをお休みなのでちょっとゆっくりして出てきました。
暑かった・・・・


ドームの影に逃げ込んでボール遊びです。


チビ来楽ちゃん_08/08/26


時間が遅くなると、人通りが多くなるのは解るのですが・・・
何でココに車がとおるのよ~


『あれって何なんだい~、排気ガスがくっさー』


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンかもさん_08/08/26 | トップ | あなたは、魚派?肉派?(9月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2008-09-19 18:27:36
Tillerさん、台風の影響はどうでしたか?
 昨日頂きましたコメント、友達がとても喜んで拝見したと申してました。
隔日に私の記事より良かったと。
 日暮れが早くなりましたね。
その代り日の出は遅くなりました
 チビ来楽ちゃんのお散歩コースも暑そうですね。影が無くて。
その代り排気ガス
 「こんなところに車なんか通るな」と
私も叫んでいますよ。
聞こえますか

 Tillerさんの長閑な仄々としたひと時ですね。私も共に楽しませて頂きました。
 

返信する
コスモスさま (Tiller)
2008-09-20 03:16:53
こんばんは~

>台風の影響はどうでしたか?
ご心配くださって有難うございます。

おかげさまで、ココ北九州は、今回の台風の影響はほとんどありませんでした。
風の神様、雨の神様に感謝しています。

南九州から、四国、紀伊半島には凄い量の雨が降って被害のニュースを見るたび心を痛めています。

京都はいかがでしたでしょうか??

>昨日頂きましたコメント、
お騒がせしてすみませんでした。
さらリと素晴らしい句を拝見して、ついムラムラっと・・・湧いてきて
思いつきでつい書いてしまいました。
綺麗に一度で書けない所が、落ち着きのない私の仕業とお許しくださいませ。

>チビ来楽ちゃんのお散歩コースも暑そうですね。影が無くて。
そうなのです。
これから寒くなると今度は風が吹きさらしになります。

でも、こんな公園でもないよりあるほうがいいので、利用しています。

>「こんなところに車なんか通るな」
応援有難うございます。
ここは無法松の北九州です。
驚く事に遭遇するのは珍しくはありません。
当事者にならないように、交わす技が必要です。
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事