お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

おうどんが食べたい!

2019-12-01 00:08:03 | 
topは今日の夕暮れ時にスマホで撮影した小倉城です

味覚障害はあっても、苦いものが美味しくないだけで、普通に味覚の食欲はあるのです(*´-`)
そして近ごろずーっとおうどんが食べたい!
でも!
イレウスを回避するために、長いものは食べられない(^^;
それでもおうどんのスープが食べたいと思い若竹に行きました

釜焼きそばなるメニューが出来ていました


麺は食べないようにするのでと、釜焼きそば定食にしました


具だくさんなので、具とスープが目的です


時間が遅かったのでかやくご飯は品切れでしたから京すしです
いつもですが、これが~お腹が太るのです


でね~お蕎麦はスープがしょっぱくなるのかな~
同じように麺は食べないから次回からはおうどんにすることにします('ε'*)
口の中がしょっぱくなったので、ミニぜんざいを頼んでしまいました

さすがに食べ過ぎてしまいました



昨夜、来楽ちゃんを思い涙が止まらない・・・
初めて大声出して泣いてみたら...
余計に涙が出てしまいました

今朝はネットでお届けものをするつもりで、パンフレットを見ていたのですが~
家に籠っていると泣いてばかりになるので、さっさとデパートに出掛けました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃんが | トップ | 逆走車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事