お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

スーヨーきゅうり

2020-07-13 19:20:08 | 花・植物
先日ご紹介したきゅうり2種ですが~
連日の長雨と言うか、猛烈な水量の影響で、お高い方のサントリー苗は一晩で萎れてしまいました

もうひとつの方も今夜で危ないかも~(>_<)

木曜日、ナフコに行った時にスーヨーきゅうりの苗を見つけたので買ってきました


その後も沢山の雨が続くのでまだ植えつけていません

石灰を撒いて様子見してますけど~
これだけ降るとプランター栽培はダメかもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 20070817 | トップ | まだ降るの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事