お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

今、一番欲しいけど、今は買えないものってなんですか?(01月12日)

2007-01-13 23:17:03 | 今週のお題
gooさんのトラバお題です。
「買えない物は、欲しがらない!!!」
ずばり、これですね。

買えない物を見るから欲しくなるのですからね~
がまんがまん。

ちなみに・・・
ペットロス症候群の私・・・

昨日新しく出来たショッピングセンターで柴犬を見せていただきました。
しかも赤柴ぁ!!!

男の子だったから・・・
まったく欲しくなりませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバック!!アオサギさん | トップ | 1月13日は長潮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリークですね~。 (shino)
2007-01-14 22:19:26
赤柴、オンナノコ。
これがTillerさんのツボなんですね~。

それにしても、Tillerさんはさすが、大人です。
>「買えないものは、欲しがらない!!!」
とは・・・。

それでも、私は信じています。
いつかグレートデンとアパルーサを暮らす日が来ることを!!
返信する
shinoさま (Tiller)
2007-01-14 22:56:15
こんばんは~

>グレートデンとアパルーサ
凄い!!でもきっと、大丈夫!
念じれば届く!!です。実現できますよー

ところで・・・アパルーサーって
あの西部劇に出てくるお馬さんなのですね♪
初めて知りました。
検索でこういうところが見つかってうれしいです。

http://homepage1.nifty.com/widewestweb/MnHorses.htm

>買えないものは
我が家のお財布から考えて、手の出ないものは頭に上がらないようになってま~す(笑)

>赤柴、オンナノコ。
ですねー
おとこのこってちゃんと飼ったことがないのですよ~
お散歩の途中であちこちで足を上げられると・・・
困るもんね~

ただ・・・
やはり今から飼って私が先に動けなくなったらどうしよう・・・っと考えることもありです。

今でも、来楽ちゃんが帰ってきたときのままで玄関にいます。
ふと目をやると、そこに寝ているみたいに見えます。
このままがいいのかも・・・
とはいいつつ・・・ネットで「柴犬の里」のHPを見たりします。
返信する

コメントを投稿

今週のお題」カテゴリの最新記事