お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ヘアカットしました

2020-08-28 23:01:22 | おばさんネタ(闘病記)
今日、久しぶりにヘアカットしました
6月以来ほぼ3ヶ月ぶり~
以前と同じで、またまた前髪だけが薄くなってものすごくアンバランスになっちゃった(^_^;)
今回はえらく脱色もしてきたわよ
で~パツパツに切ってもらいました
薬の副作用なんだろうけど、人により違うのね

画像はピエトロでのランチなんだけど


何時もより早い時間だったから?
クーラー効きすぎで寒くて


温度調整しましょうとは言ってもらったけど
アイスが冷たくて食べれなかったわよ


そうそう帰りににしてつストアに寄ったんだけど~
先日記事に書いていたフェイスシールドの人はマスクに変わっていました
事の次第はわかんないけどね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後264日 | トップ | 来楽ちゃん 生後265日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事