お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

4週目毎の血液検査と診察日 200316

2020-03-16 22:34:05 | おばさんネタ(闘病記)
今日は血液検査と診察の日でした

不思議なほど貧血が少なく検査結果は良好だそうです


『血液検査結果だけではわからないので、次回はCT検査をします』
だそうです
追記
今飲んでいるリムパーザという薬は数値を抑え込む薬で、実際にはよくわからないと以前言っていたのを覚えています

でね!
主治医は転勤だそうです
先月言わなかったからてっきり代わらないのだろうと思っていましたけど・・・(^^;
『今度の先生は自分と違い優しいけど決断が遅い』
そうです


とってもお忙しいらしくお洒落な先生は髪がのびてご自慢のお髭のお手入れもしていない様子・・・
ご機嫌が悪くなると嫌なので詳細は聞かずに帰りました

手術をしてくださった先生にもお礼をする間がなかったので、今回も仕方ないね(*´-`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後125日 | トップ | チビ来楽ちゃん 生後127日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事