お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 生後125日

2020-03-16 00:16:34 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年5月24日、生後125日、我が家に来てから68日目の来楽ちゃんです

元気な来楽ちゃんは8の字ハーネスでは腰を痛めそうなので、この日から胴と首を繋いで後ろに動かないように止めました

この日の画では見えないけど~いずれご紹介します

早歩きのお散歩練習をしていても油断をするとすぐに何かを咥える早業を身に着けたようです
この時は鉛筆を咥えています

沢山歩いて喉が渇いたようでしたが~
給水容器を忘れてしまったので、給水器にお水を流してのませました

へっぴり腰です

でも飲み足りないから立ち上がって飲み始めました
怖いので足が溝にはまっています

下しても、怖かったので尾っぽが下がっていました

が~あっという間に元気になって爆走をはじめました

落ちている木を噛むので、公園でボール遊びをはじめました

でも油断はできません

この日の記事は『24日のチビ来楽ちゃん』です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったわよ~ | トップ | 4週目毎の血液検査と診察日 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事