お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後1年1ヶ月と21日

2021-03-27 23:01:09 | 来楽ちゃん(愛犬)

2008年3月12日、生後418日(1年1ヶ月21日)我が家に来てから357日目の朝散歩です

この日の前夜来楽ちゃんは黄色の蛍光スプレー缶を噛み破り黄色に染まっていました

おっかさんは慌てましたが来楽ちゃんは平気~

早くボールをくださいな~

っでナイスキャッチの連続です

引っ張りっこもするけど

ジャンピングキャッチ!

ワンコが気になる~

遊んでくれないかな~

来楽ちゃん~ボール渡さないでよね~

 

動画は、編みぐるみボールでナイスキャッチの連続です
この頃はかなりの変化球(苦笑)でもキャッチするようになりました
メジロの動画が撮れていましたので終わりに追加しました

この日の記事は『黄色に染まったチビ来楽ちゃん_080312

帰り道にあるサクランボの木にメジロが来ていました

ドームの屋根からお日様が出てきました
オンボロコンデジなんだけど頑張って撮影したらしい~笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日27日の金魚 | トップ | 花散らしの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事