お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

雀の学校_08/08/29

2008-09-22 02:58:24 | 

三萩野公園の外灯に集まっていた雀っ子たちです。
近頃、毎日この光景を目にしますが、すばやいので、なかなか撮影が出来ませんでした。
もっと沢山いるのですが、一度に収められなくて残念です。

メダカの学校は、「だーれが生徒か先生か」っと歌いますが・・・
雀の学校は先生がはっきりわかりますね~


さて!先生は誰でしょ~??


雀の学校_08/08/29



サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_08/08/28 | トップ | ロンかもさん_08/08/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事