お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

洗車と蕎麦定食

2023-02-09 23:05:00 | 

昨日、区役所にマイナンバーカードの申請に行きました

思いの他早く終わったので、ガソリンを入れて洗車もしましたました
会員サービスがあって、払ったガソリン代は150円






洗車メニューはどうしましょう


ただの水洗いは1.5往復なのね~
黄砂で縞々模様ができているからもう少し丁寧に洗いたいから~
700円に足回り丁寧にしっかり乾燥を足すと1100円だった?かな
足回りに掃除機をかけて100円プラスで1200円位
今夜から雨が降るらしいから~
またまた縞々模様になってしまいそうです
 
お腹が空いたので駅前セントシティの若竹に~


ここはテーブルに並んだサンプルが大きいのです






そば膳にしました
以前、温かい蕎麦にしてほしいと言ったとき断られた記憶があるのですが~
今回は、『温かいお蕎麦にできます』と向こうが先に言いました😆


夕暮過ぎていたのでかやくご飯は終わっていますとのことでしたが、京寿司はOK
ラッキー♪


甘味はぜんざいにしました


白玉は2つ入っていました


TNCうどん体操の岡澤アキラアナのポスターが目に入りました


このようなキャンペーンをしている事は知りませんでした
ここ最近、資さんうどんに2回、若竹にも行ったけどね~
私のスマホではポスターのQRでアクセス出来なかったわよ
面倒くさいので、スルーしました😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード申請 | トップ | 小倉競馬場 2023/02/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事