お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ロンかもさん_08/08/17

2008-09-10 02:46:10 | ロンかもさん
8月17日に出会えた鴨さんは、3羽です。
この日も大潮で、神嶽川に付いた時間は今から満潮に向かう時間でした。

雨が降っていたので、満潮の3時間前でも水位が上がっていました。
上流からの流れを満ち潮が押し返すので、穏やかな神嶽川です。

川中では、ロンかもさん一家が泳いでいました。
あれ~、どちらが奥方かしら???


子鴨を中に挟んでいると思うので、向こうが奥方なのでしょうね~??


こういう並び方がわかりやすいですね。


ロンかもさんは、いつも後方から見守っています。


なーんて思っていたら反対向いちゃったぁ~


飛べない鴨-ロンかもさん_08/08/17




サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギの幼鳥_08/08/17 | トップ | チビ来楽ちゃん_08/08/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事