お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

「マイルール」はなんですか?(11月18日)

2005-11-19 01:42:39 | 今週のお題
トラバ練習のお題です。
マイルールって・・・あるといえばルールだらけ・・・・
でもないといえば、まったくないのかも・・・

知らないうちに習慣付いていることは結構多い。。。
ルールとなると違う?

まずは毎日のお散歩・・・これは義務?
餌やりこれも・・・

朝・夕散歩は食事後に、
雨降り時のお散歩は、出来るだけ雨上がりを待ってから
餌やりは人間より前、
食後のコーヒーは必ず飲む・・・これは習慣ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔・アオサギ | トップ | 山歩きをする来楽ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のお題」カテゴリの最新記事