お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

小倉競馬冬開催

2020-01-18 18:12:02 | 

久しぶりに小倉競馬場にきました

アイドルホース?のコクラッチャ号の額に前髪を着けて欲しいと前の夏開崔時に、お願いしていましたが...
おハゲのままでした


お馬に関心がない?知らない人には違和感はないのでしょうね
 
今日は愛知杯G3が開催されました
名前の通り通常は中京で開催されるレースです
関東のジョッキーが参戦していました


ベテラン柴田 善臣騎手のカッコいい勝利でした


おっかさんは1から12レースまでいきなり歩き遍路でした


今日はパドックのラチ沿いに降りたのは2回だけでした
大好きなおうまさんの匂いは嗅げませんでした
残念だけど、明日もあるからね~
久々に無になれた時間でした
 
今日のランチは焼きうどんでした
↓は少し食べちゃいました
競馬場の「みやじ」さんのは美味しいわね


500円でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッポ抜けた | トップ | 18歳4か月のごんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事