お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

民家の1っ本桜_09/03/31

2009-04-26 11:44:56 | 花・植物
3月31日の桜めぐりはまだまだ続きます。
たいがいにしろ~~っとおしかりを受けそうですが、お付き合いのほどお願いいたします。

神嶽川から熊谷池へ向かう途中は、庭先に桜が咲いているお宅が数軒あります。
道すがらに見かけた桜を撮影しました。

こちらはもともとは大きな木だったようですが、新しい環境に合わせてコンパクトにまとめていました。
門かぶりの桜ってすてきですよね。


こちらのお宅も上手に切りつめています。
つぼみがたくさんついていました。


畑の一角にあったこの桜・・・


電線が樹上を交差していました。
場所柄こういうことになってしまうのは気の毒ですね。



来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。
人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグミ_09/03/31 | トップ | 道すがらの花_09/03/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事