お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

山歩き

2008-04-23 01:10:42 | 来楽ちゃん(愛犬)
4月6日のチビ来楽ちゃんです。
この日はあさからいいお天気だったので久しぶりに足立山の遊歩道へ行ってみることにしました。
↑は、森林公園の入り口でパチリです。
チビ来楽ちゃんはポーズを取る回数がまだ少ないので、先代来楽ちゃんのようなわけにはいかないです。

桜通リ下の新しい遊歩道の階段です。


桜通りの上にある遊歩道です。
ここはすべて土の道です。
段差が沢山ありますが、歩いて楽しいところです。


通りの途中で沢山ワンコを連れている方に出会いました。
たしか・・・まだ2匹いると言っていましたよ~


途中の遺跡石のそばで記念写真です。
お花見の人出が多く、気が散ってなかなかこちらを向きません。


名前を呼ぶとこちらを向いてくれました。


この日一番のいいお顔です。
飼い主馬鹿ですね~


急いで帰ってきた、近所の信号です。
楽しかったね~


自分自身の健康のために時々は同じコースを歩きたいと思うのですが、
暇なのに時間がないのでなかなかいけそうにありません。

でも又行きたいです。


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立山自然遊歩道_08/04/06 | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2008-04-23 11:23:08
ラクちゃん嬉しそうですね。
やっぱり、こういった散歩が一番喜びますよね。
のんびり色んなものを見ながら散歩好きです。
ラクちゃんも大満足の散歩だったでしょうね。
返信する
クラチャン (Tillerさま(tango))
2008-04-23 14:43:05
ワンチャンが亡くなって、今は飼っておりません。我が家の雄犬のダイアナクン<?>が恋に落ちて列車にはねられたことを考えると、悲しいから。子供の頃、セパードを飼っていて父親から夕方6時過ぎに外出する時は、お犬様?【ヘンリー1世】と出るように厳しく言われたものです。ちなみにメス犬の時はマリコです。次はヘンリー2世です。今はもっと、怖い環境です。今日はクラチャンの写真が上から早く見ることが出来ました。何故なのでしょうか
返信する
nao!さま (Tiller)
2008-04-23 15:57:03
こんにちは~
まずはさちちゃんの無事回復おめでとうございます。
そちらへ伺いましたが、あまりのコメント数で・・・
気おくれして帰ってしまいました。
あとで・・・なんて思っていたのですが、居眠りしてしまいごめんなさい。
とにかく良かった、よかった。

わんこはこういう自然の山歩きが大好きですね。
小さな虫でも見つけた時は、もう大騒動でした。
回数を増やしてあげたいのですが、歩いて行くのはちょっと覚悟が要ります。

とてもうれしそうだったので、時々は車を使って近くまでいこうかな~っと思っています。
返信する
tangoさま (Tiller)
2008-04-23 16:04:49
こんにちは~
すごい!お宅に戻ってもうですね~
ありがとうございます。

>【ヘンリー1世】
かっこいいですね~
次は【ヘンリー2世】ですかぁ~
シェパードさんだったら似合う名前ですね。
血統書にも書いてありそうな感じです。

わんこを突然になくした悲しみは私も経験したばかりなのでよくわかります。
次をっというのはその時の状況や流れなのでそれぞれですね。

>今日はクラチャンの写真が上から早く見ることが出来ました。何故なのでしょうか
あれ~そうですかぁ
たぶんアクセスが集中していなかったのかもですね。
その時間は、午後のお仕事が起動に乗ったころですものね~

実は・・・ここ「お散歩がてら・・・」は深夜、早朝のほうがアクセス数が多いという変わったところでもあるわけです
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事