お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

巨大亀と珍しい色の鯉

2008-07-15 13:41:12 | かめ
以前亀天国と言ってご紹介していたところにカメが戻ってきています。
6月23日、大きなカメが息継ぎをしていました。

脱皮したばかりなのでしょうね、アカミミミドリガメというだけあって、鮮やかな色をしています。

こちらは、きれに写っていないので解りにくいと思いますが、川で繁殖していると鯉の色も色々出てくるようです。
川が濁っていたからかもですが・・・
銅色にみえます。


金鯉、銀鯉、銅鯉って・・・オリンピックみたいですね。


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンかもさん_08/06/22 | トップ | セレクトセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事