お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ロンかもさん_08/06/03

2008-06-27 04:04:18 | ロンかもさん
6月3日に出遭えた鴨さんは、ロンかもさん1羽です。

この日の朝は雨だったようで・・・
神嶽川に着いた時間はお昼前です。
大潮でしたが川に着いた時間は、引き潮でした。
緑橋の下流側に茂っているガマの根元で、疲れた様子で休んでいるロンかもさんを見つけました。

遠めには眠っているように見えましたが、動画で見ると目は閉じたり開いたり~
頭を上げる様子はありません。
おばさんだからまあいいっか~見たいな感じなのでしょうね。

飛べない鴨-ロンかもさん_08/06/03


通り過ぎて違う角度からです。
大潮の日のロンかもさんは疲れるのです。



サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | チビ来楽ちゃん_08/06/03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事